*〜祝!チーム中野さま。そして2周年を迎えるおぶラーめん〜*

 

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20190419231017j:plain

 

 

本日もご来店ありがとうございます!

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20190419231405j:plain

 

 

4月はチーム中野さま&おぶラーめんの

 

 

お祝いをする月である。

 

 

いつも、笑顔でご来店のチーム中野様

 

 

先日、新人様とご来店!

 

 

その日の朝、おぶラーめんが2周年を

 

 

迎えていた事に気づく。

 

 

あっ…と言う事はリーダーのお誕生日。

 

 

と考えていたら…

 

 

な、な、な、なんとビックリ!

 

 

笑顔で店内に入って来たではあーりませんか

 

 

本当にビックリしました。

 

 

今日は、本当の新人さんです!との事。

 

 

とっても感じの良い豊後高田出身の

 

 

男性だった。

 

 

リーダーは極赤らーめんを真剣に

 

 

勧めていましたが…

 

 

今回は、おぶラーめんのデビュー

 

 

2年を迎える事を祝い

 

 

お二人様はおぶラーめん大盛りをご注文!

 

 

安心の辛さに本当に安心された新人さま。

 

 

笑顔で次は極赤らーめんに挑戦します!

 

 

…との事。

 

 

今回は汗もかかず余裕のよっちゃんでしたが

 

 

次が楽しみです。

 

 

極赤らーめん挑戦!

 

 

お待ちしてます。

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20190419231919j:plain

 

チーム中野リーダーさま。

 

 

お誕生日おめでとうございました!!

 

 

f:id:sinobu-ms:20190419232304j:plain

 

おかげさまで、おぶラーめんも

 

 

同じ日に2才になりました。

 

 

これからも…咲耶人気メニューとして

 

 

益々、味の修業をします。

 

 

 

またのご来店お待ちしてます!!

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20190419232115j:plain

 

 

さぁ!明日も皆様のご来店お待ちしてます!

 

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20190420214055j:plain



 

 

 

 

 

 

咲耶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麺処 咲耶