*〜3月には入りました〜*

 

 

 

 

おはようございます

 

(今日の朝空より)

 

 

ご来店いただきありがとうございます

 

(沈丁花の香りに元気もらってます)

 

 

お客様に感謝です。

 

 

 

早いもので3月

 

 

 

3月はさる…去る。猿。と言われますが

 

 

ワクワクする事が沢山ある3月に

 

 

なりますように……。と

 

 

思っている

 

 

私です。笑笑

 

 

 

そんな中

 

 

 

本日は水曜日

 

 

咲耶は定休日となります

 

 

 

明日からまた笑顔、元気で

 

 

 

頑張ります

 

 

 

ご来店お待ちしてます

 

 

 

今日も良い日となります様に。

 

 

ファイト

 

 

 

咲耶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麺処 咲耶 ふ