*〜スマイル当選者の皆さまご来店ありがとうございました〜*

 

おはようございます

 

 

朝は本当に寒い…

 

 

寒いの苦手

 

 

そんな寒さの中

 

 

ご来店ありがとうございます

 

感謝です!

 

 

2月号スマイルランチのプレゼントが

 

 

当選されたカップル3組の皆さま

 

 

おめでとうございました&ご来店

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

2月もあっという間に終わり

 

 

 

時は3月。

 

 

3月はさる…と言われてますが

 

 

 

私は毎月早く感じる

 

 

という事で

 

 

3月もどうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

尚、本日月曜日*水曜日は

 

 

定休日となります

 

 

 

またのご来店お待ちしてます

 

 

 

まだまだ寒さ続きそうです

 

 

 

体調には気をつけてくださいね

 

 

 

私も気合い入れて毎日頑張ります

 

 

 

今日も良い日でありますように…

 

 

 

ファイト!

 

 

 

咲耶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麺処 咲耶 ぶ