*〜本日は水曜日…定休日となります〜*

 

 

 

おはようございます

 

 

暑さの中

 

 

雨の中

 

 

ご来店ありがとうございます

 

 

 

お客様に感謝の日々です

 

 

ありがとうございます

 

 

そんな中

 

 

 

先日は臨時休業をさせていただき

 

 

ありがとうございました

 

 

 

おかげさまで…

 

 

本当に楽しくて

 

 

パワーアップできました。

 

 

ハートもまたMAXになりました笑

 

 

 

本当に

 

 

素敵だった

 

 

曲の最後に

 

皆さんも

 

一日一日を大切に生きてください

 

とメッセージが綴っていたテロップには

 

ウルウルでした。

 

 

 

と言うことで

 

 

 

これからもずっとずっと

 

 

ファンでいる

 

 

わたしです笑

 

 

 

 

そして

 

 

本日は水曜日

 

 

 

咲耶は定休日となります

 

 

 

明日から

 

 

全力で頑張ります

 

 

笑顔・元気でお待ちしてます

 

 

今日も良い日でありますように

 

 

ファイト

 

 

 

咲耶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麺処 咲耶 ぶ