*〜本日は定休日となります〜*

 

(素敵なお祝いありがとうございました)

 

 

 

おはようございます

 

 

寒い朝を迎えてます

 

 

暦の上では春…

 

 

しかしまだまだ寒い。

 

 

早く春うらら〜が来て欲しいですね〜

 

 

そんな中

 

 

本日は水曜日

 

 

 

咲耶は定休日となります

 

 

先日は尊い臨時休業をいただきまして

 

 

ありがとうございました

 

 

おかげ様で

 

 

頭のてっぺんからつま先まで

 

 

パワー充電できました笑笑

 

 

やっぱり

 

 

GO様は最高でした。

 

 

明日からまた

 

 

笑顔、元気で頑張ります

 

 

ご来店お待ちしてます

 

(流行りのアプリで変身したダンゴちゃん)

 

 

 

今日も良い日であります様に……。

 

 

 

咲耶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麺処 咲耶 ぶ