*〜臨時休業のお知らせです〜*

 

 

 

おはようございます

 

 

10周年のお祝い

 

 

そして

 

 

お祝いメッセージをいただきまして…

 

 

またまた感謝の気持ちでいっぱいになりました

 

 

本当に有り難いです。

 

 

咲耶は幸せ感100パーセントの10周年でした。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

そんな中…

 

 

明日(11日)は私用につきまして

 

 

誠に勝手ではございますが…

 

 

臨時休業とさせていただきます。

 

 

ごめんなさい

 

 

パワーアップして日曜日より頑張ります

 

 

 

また、お待ちしてます

 

 

 

さぁ!今日も一日

 

 

笑顔、元気で頑張るぞー(気合い)

 

 

お待ちしてます

 

 

 

咲耶

 

 

 

 

 

 

麺処 咲耶 ぶ