*〜暑い、あつい日からいきなり寒くなりましたね〜*

 

 

(昨日の富士山…雪のような雲)

 

 

おはようございます

 

 

 

暑い日が続いてましたが…

 

 

 

10月に入ると急に

 

 

 

寒い朝を迎える毎日に変わりましたねー

 

(咲耶ダンゴちゃん…)

 

 

そんな今日は

 

 

朝からお天気良好!

 

(咲耶富士ちゃん…。)

 

 

 

秋ですね。

 

 

 

いつもご来店ありがとうございます

 

 

 

 

そんな中

 

 

 

本日は水曜日

 

 

 

咲耶は定休日となります

 

 

 

またのご来店お待ちしてます

 

 

 

 

今週もよろしくお願いします

 

 

 

 

あっ!チームナカノさまー!

 

 

 

連日のご来店ありがとうございました。

 

 

リーダー様に感謝です。(ニヤリ)

 

 

嬉しかったです。

 

 

 

寒くなりました

 

 

皆さまも

 

 

体調など気をつけてくださいね

 

 

今日も良い日でありますように…咲耶

 

 

 

ファイト!

 

 

 

 

咲耶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麺処 咲耶 ぶ