*〜何か好きな10月に入りました〜*

 

(先週見た…朝日。綺麗)

 

 

おはようございます

(ダンゴちゃんとわたし)

 

 

やっと、やっと…

 

 

涼しいなぁ〜と感じる朝

 

 

いつもご来店ありがとうございます

 

(ダンゴちゃん&富士ちゃん)

 

 

先日、うどんMAPサタデーが放送されました

 

 

 

観ていただきありがとうございました。

 

 

友達、お客様から

 

 

 

観たよーー!!と連絡があり、ありでした

 

 

どんちゃんも昨日は大忙し

 

 

咲耶も嬉しい事に大忙し

 

 

 

感謝です。

 

 

 

私もちらっと映ってましたよー!と

 

 

 

聴いていたので

 

 

そこも忘れずチェック。

 

 

じゃーん!

 

 

 

影絵の様に映ってました笑

 

 

いいねー!

 

 

という事で…

 

 

 

10月は何か好き

 

(1日は…母の誕生日だった。)

 

 

 

そんな10月も全力で頑張ります

 

 

よろしくお願いします

 

 

そんな中

 

 

 

本日、月曜日、水曜日は

 

 

 

定休日となります。

 

(コンビニ…私の推し笑)

 

 

 

また、お待ちしてます。

 

 

 

今日も良い日でありますように…。

 

 

ファイト!

 

 

咲耶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麺処 咲耶 ぶ