*〜11月も残り数日となりましたね〜*

 

 

 

 

(昨日の富士山…まるで絵画の様に美しい)

 

 

おはようございます

 

 

寒い朝を迎えてます

 

 

 

寒い

 

 

 

寒いの苦手

 

 

そんな中

 

 

 

11月も残り数日となりました

 

 

 

 

本当にあっという間

 

 

 

一日一日を大切に…ですね〜

 

 

 

そして

 

 

 

今週も元気、笑顔、で

 

 

 

頑張ります。

 

(お客様が造られたお酒いただきました)

(美味しいー!ありがとうございました)

 

 

 

尚、本日月曜日、水曜日は

 

 

定休日となります。

 

 

 

またのご来店お待ちしてます

 

 

 

 

さぁ!

 

 

今日も良い日でありますように…。

 

 

 

ファイト!

 

 

 

咲耶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麺処 咲耶 ぶ