*〜チームナカノW様…ありがとうございました〜*

 

 

(金曜日の富士山…雲がすごい)

 

 

 

おはようございます

 


朝は涼しい〜

 

 

しかし

 

 

日中は暑い日が続いてます涙

 

 

まだまだ体調には気をつけてくださいね

 

 

そんな毎日ですが…

 

 

 

ご来店ありがとうございます

 

 

 

感謝してます。

 

 

昨日…

 

 

 

チームナカノW様が奥様とご来店!

 

 

わぉー!

 

 

何か…嬉しかった〜!

 

 

 

ありがとうございました

 

(最近…マイブーム笑めちゃくちゃ美味しい)

 

 

そして…

 

 

な、な、なんと

 

 

 

またまたニューフェイスの野良猫ちゃん発見

 

 

3ヶ月くらいのキジ猫ちゃん

 

 

 

きっと、捨て猫ちゃんだな。涙

 

 

まだ私との距離があるけど

 

 

段々仲良くなれそうです笑

 

 

あと少し

 

 

 

名前は富士ちゃん!

 

 

よろしくです。

 

 

そして

 

 

 

月曜日、水曜日は

 

 

 

定休日となります。

 

 

 

またのご来店お待ちしてます

 

 

 

今日も良い日でありますように…

 

 

ファイト!

 

 

 

咲耶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麺処 咲耶 ぶ