*〜富士宮やきそば10年目にして…〜*

 

 

 

 

あー!!寒い、さむい。

 

 

朝から強風

 

 

雪もちらちらと舞っていましたねー!

 

 

そんな中

 

 

 

ご来店ありがとうございました!

 

 

富士宮やきそばの資格試験を受けに行ったのが

 

 

 

2013年の12月。

 

 

 

わぉー!10年前

 

 

 

その時に勉強した富士宮やきそばの歴史

 

 

 

その歴史を学んで

 

 

 

考えて、考えて決めた器だったのですが…

 

 

ある事がきっかけで(口コミ)

 

 

 

10年目にして

 

 

 

器を変えることにしました。

 

 

 

これからも、富士山大好き、富士宮が好き

 

 

この気持ちは変わりません。

 

 

咲耶富士宮やきそば

 

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

今週は12月らしい寒さがやって来ますよー

 

 

 

皆さまもご自愛下さいね。

 

 

 

私も寒さにも負けず

 

 

 

バイキンにも負けず

 

 

 

頑張ります。

 

 

明日も良い日でありますように…

 

 

 

ファイト!

 

 

 

明日は月曜日。定休日となります。

 

 

 

 

咲耶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麺処 咲耶 ぶ