*〜お盆です〜*

 

 

おはようございます

 

 

お盆1日目…

 

 

何とか無事に終了(汗だく…極汗)

 

 

暑さMAXの中

 

 

ご来店いただきありがとうございます

 

お盆真っ只中ではありますが…

 

 

本日14日、16日は

 

 

通常通りの定休日となり

 

 

お休みさせていただきます。

 

(よーく観たら…富士山の姿が笑)

 

 

明日15日は

 

 

笑顔、元気で頑張ります。

 

 

よろしくお願いします

 

(子供の頃の思い出が沢山あるアイス)

 

 

そんな中

 

 

咲耶オープン当初より

 

 

兄弟で良くご来店してくれていた

 

 

地元の小学生だった2人(お得意様)

 

 

帰省中と言って

 

 

私に会いに来てくれました(感激)

 

 

な、な、何と

 

 

お兄ちゃんは20歳

 

 

弟くんは17歳(特に弟くんは超久しぶり)

 

 

わぉーー!

 

 

本当に嬉しかった&ありがとう!

 

 

可愛いですよね。

 

 

その日の疲れが吹っ飛びました笑

 

 

 

それと同時に

 

 

時の流れを感じた

 

 

わたしでした。

 

 

よーし!まだまだ頑張るぞーー!

 

 

今日も良い日でありますように

 

 

大切な日…お盆。

 

 

ご先祖さまとご一緒に…。

 

 

咲耶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麺処 咲耶 ぶ