*~本日も・・・ご来店ありがとうございました~*

 

 

 

 

 

 

いらっしゃいませ~♪

 

 

 

咲耶、本日も「笑顔」「元気」商い中!

 

 

 

今日は・・・ポッカポッカ日和!!

 

 

 

 

本日も、ご来店ありがとうございました!!

 

 

 

 

またまた・・・感激!!(ウルウル!)

 

 

 

 

のら猫の「トラオ」がどこからやって来るのかが・・・分かった。

 

 

 

 

先日、朝から元気よく顔を出してくれる「トラオ」くんは

 

 

 

いつもの様に・・・ご飯ちょーーーニャー--ィ!!

 

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20170128211507j:plain

 

 

 

そして、お腹パンパンになり・・・日向ぼっこをして

 

 

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20170128211634j:plain

 

 

 

さぁ!!サヨナラの時間。(笑)と・・・その時

 

 

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20170128211815j:plain

 

 

スタッフが「トラオ」の後を着いて行った。

 

 

 

にっこにこ顔で戻って来たスタッフのG様が・・・

 

 

相当ビックリ!!

 

 

トラオは4車線の道路を渡って来る・・・との事。

 

 

車をちゃーーんと見ながら、真中まで渡って

 

 

その後・・・安全を確認してまた超スピードで渡るとの事。

 

 

 

すご過ぎ・・・。

 

 

だから、雨降りの日なんかには来ないはず・・・

 

 

ますます・・・可愛い!!

 

 

明日は来るかなーーーー。

 

 

 

という事で・・・

 

 

 

明日もご来店・・・お待ちしてます!!

 

 

 

麺処 咲耶 みちのえき ぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

咲耶