*〜ジモッシュwebラーメン特集に掲載していただきました(感謝)

 

 

 

おはようございます

 

 

本日も笑顔・元気で

 

 

お待ちしてます

 

 

そんな中

 

 

モッシュwebラーメン特集にて

 

 

咲耶のホルモンらーめん

 

 

掲載していただきました。

 

 

有り難いです。

 

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

いつもありがとうございます

 

 

 

オープン当時よりホルモンの味付け担当は

 

 

私の母でした。

 

 

その母の味付けをずっとずっと

 

 

引き継いでいきます。

 

 

これからも

 

 

咲耶のホルモンらーめんを

 

 

よろしくお願いいたします

 

 

お客様に満足していただけるよう

 

 

頑張ります。

 

 

 

良かったら

 

 

モッシュwebを観てくださいね

 

 

https://zimosh.com/feature/preview/gourmet_sakuya

 

 

ヨロシクです。

 

 

 

さぁ!今日もファイト

 

 

良い日でありますように

 

 

 

咲耶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麺処 咲耶 ぶ