*〜第一声…あっ!髪切っちょー〜*



f:id:sinobu-ms:20220121235558j:plain




本日もご来店ありがとうございました。




コロナ禍の中ではありますが…




今日は久しぶり、ひさしぶりのお得意様が…




笑顔100%でご来店。




いらっしゃいませ〜。




わぁ!久しぶりですねー!




あっ!髪切っちょー!とリーダー様。




9月にバッサリ切った髪。




という事は本当に久しぶりです。




パープルチームのリーダー様。




今日も新人様と一緒に来ていただきました。




ご注文は新人様の登龍門でもある



極赤らーめん。ランク1





そして…もっちのろん…



おぶラーめん。




さぁ!達成できるやいなや笑笑。




新人様は本当にいい汗かいてました。


 



f:id:sinobu-ms:20220121235729j:plain



周りのお客様は一緒に笑ってました!笑笑




風邪ひかんごと!と笑いながら声を掛けている




リーダー様。




辛さに自信があった新人様は




見事に完食!!




リーダー残念!笑笑




f:id:sinobu-ms:20220121235916j:plain



わぉーー!!



余裕のよっちゃん顔です。




次のランクに挑戦する気満々でした!笑



益々リーダー残念!笑笑




また、お待ちしてます!




楽しい時間をありがとうございました!




そして




極赤らーめんランク1達成




おめでとうございました。



そして




ご来店ありがとうございました!




新人様の体調が無事である事を願って…




明日も頑張ります。




咲耶












麺処 咲耶 ぶ