*~クボちゃんチームのリーダー様ご来店~*

 

 

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20160620183515j:plain

 

 

 

いらっしゃいませ~♪

 

 

咲耶、本日も「笑顔」「元気」商い中!!

 

 

本日も、ご来店誠にありがとうございました。

 

 

今日は・・・ひまひまモード(笑)

 

 

・・・と思っていたら・・・。

 

 

あれっ!!

 

クボちゃんチームのリーダー様では・・・。

 

「いらっしゃいませ~」

 

今日は・・・おひとり様ですか??

 

はい!!

 

Y市に行く途中に寄ってみました・・・。

 

ありがとうございます!!

 

ご注文は・・・?

 

えーーっとーーー。

 

今日は、普通のメニューにします・・。

 

・・・と「ホルモン丼ぶり大盛り」

 

ご注文!!

 

 

前回、極赤らーめんランク3を達成された

 

リーダークボちゃんでしたが・・・

 

写真が無くて・・・スミマセンでした。

 

今日は・・・バッチリ!!

 

 

f:id:sinobu-ms:20160620183612j:plain

 

 

 

じゃーーーん。

 

 

ご来店誠にありがとうございました!!

 

 

 

次回のご来店お待ちしています。

 

 

さぁ!!

 

明日も・・・頑張るョ。

 

 

 

nice・ウっキッキー・・・・。

 

 

 

それ~

 

それでは…一日一日を、大切に

 

頑張ろうー♪

 

 

See you!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

咲耶