*~本日も・・・暑い中ご来店ありがとうございました~*

 

 

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20160819232205j:plain

 

 

 

いらっしゃいませ~♪

 

 

咲耶、本日も「笑顔」「元気」で商い中!

 

 

 

本当に・本当に暑さMAX!!ですねーーー。(泣)

 

 

そんな、暑い中・・・ご来店誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20160819232313j:plain

 

あるお客様は・・・

 

 

暑い時に・・・辛いらーめんを食べようーーー。

 

 

・・・・と言って咲耶人気メニュー「赤らーめん」

 

 

ご注文ーーー。辛さは・・・2辛!!

 

 

汗・・・・凄かったですーーー。

 

 

何だか私もつられて・・・お昼は「赤らーめん」を食べることにした。

 

 

 

うーーーーん!!

 

 

 

汗・・・・MAX!!(笑)

 

 

 

皆様も・・・是非!!

 

 

 

おすすめです!!

 

 

 

 

nice・ウっキッキー・・・・。

 

 

 

 

 

それ~

 

 

それでは・・・・一日一日を、大切に・・・・

 

 

 

頑張ろうー♪

 

 

 

 

 

      See you!