*~嬉しいお客様・・・~*

 

 

 

 いらっしゃいませ~♪

 

 

 咲耶、本日も「笑顔」「元気」商い中!!

 

 

 いつも、ご来店誠にありがとうございます!!

 

 

 そんな中

 

 

 先日、咲耶のお得意様で、S660

 

 に乗っているオーナー様が4人でご来店!!

 

 こんにちはーーー。

 

 一緒に来て頂いた1人は・・・

 

 何と・・・びっくり!!偶然!!

 

 小学校&中学校の同級生だった・・・。

 

 なっつかしいーーーーー。

 

 彼女はとっても、とってもおとなしい女の子

 

 ・・・・だった・・・はず!!(笑)

 

 

 時の流れ?・・いやいや・・・年齢のせい?・・

 

 元気100%の女の子に変身していた。

 

 今では・・・ボーカルをやっている・・らしい。

 

 すっごーーーく、前向きな彼女をみて

 

 私は・・・happy!!な気持ちになった。

 

 再会に…感謝!!な一日でした。

 

 S660のお客様にも感謝です。

 

 

 さぁ!!

 

 

 今日は雨!!だけど・・・

 

 

 頑張るぞーーー。

 

 

 ご来店お待ちしていますーーー。

 

 

 nice・ウっキッキー・・・。

 

 

 それ~~

 

 

 それでは…一日一日を、大切に

 

 頑張ろうー♪

 

 

 See you!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    咲耶