*〜今年最後の水曜日…〜*

 

(サンタコスご一行様ありがとうございました)

 

 

 

 

おはようございます

 

(笑顔、元気を沢山いただきました感謝)

 

 

 

2023年も後4日となりましたね〜

 

 

 

本当に早かった…。

 

(子供さん達に笑顔とお菓子のプレゼント)

 

 

 

今年最後の水曜日

 

 

 

本日は定休日となります

 

 

(来年はもっともっと盛り上げます)

 

 

 

尚、年内は30日までの営業です

 

 

 

ご来店お待ちしてます

 

 

寒くなり風邪など体調をくずさないように…

 

 

 

私も健康管理しっかりして

 

 

 

最後のさいごまで…

 

 

気合い入れて頑張ります。

 

 

 

さぁ!今日も良い日でありますように…

 

 

 

ファイト!

 

 

咲耶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麺処 咲耶 ぶ