*〜スマイル2月号に掲載されました…感謝〜*

 

(つるし雲と富士山…美しい〜)

 

 

 

 

今日もありがとうございました

 

 

 

富士宮やきそば

 

 

 

スマイル2月号のランチのじかんで

 

 

掲載されました

 

 

感謝です

 

 

しかし…

 

 

理解不足の私は

 

 

大失敗…ガーン

 

 

咲耶だけ

 

 

らんちになってなーい笑

 

 

単品じゃないですか

 

 

あらまー

 

 

 

ドジですね。わたし

 

 

ペア3組の方にプレゼント付きとなってます

 

 

 

 

 

どんどん、どしどし、応募してくださいね

 

 

どんな方にプレゼントが当たるか…

 

 

 

すごく楽しみです。

 

 

 

スマイル2月号ゲットしてくださいね〜

 

(現地から今日の富士山…良いね〜)

 

 

 

よろしくお願いいたします

 

 

 

 

さぁ!明日も気合い入れて

 

 

 

頑張りまーす

 

 

 

ご来店お待ちしてます

 

 

 

明日も良い日でありますように…

 

 

 

ファイト!

 

 

 

咲耶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麺処 咲耶 ぶ