*〜うどんMAPにちょっとだけ…笑〜*

 

 

(昨日の富士山…パワーをありがとう)

 

 

 

おはようございます

 

 

 

9月も終わりに近づいているのですが…

 

 

 

毎日、まいにち…暑い日が続いてますねー

 

 

大丈夫かな。地球…なぁ〜んてね

 

 

 

そんな毎日暑さ本当に半端ない中

 

 

 

ご来店いただきありがとうございます。

 

 

 

感謝してます。

 

(GODIVAの羊羹…先輩ありがとうございます)

 

 

そんな中

 

 

 

先日、うどんちゃん(隣のお店)のお店に

 

 

 

うどんMAPの取材が来ていたのですが…

 

 

 

 

な、な、何と…

 

 

 

咲耶がちらっと映ってました(ニヤリ)

 

 

 

 

テンション上がりながら

 

 

 

ニヤニヤしながらTVerを観てました。

 

 

 

良かったら…うどんMAPで検索して

 

 

TVerで観てくださいね。

 

 

 

どんちゃん頑張ってました。

 

 

 

応援よろしくデス。

 

 

 

尚、再放送は

 

 

 

30日夕方6時半より

 

 

 

うどんMAPサタデーで放送されます。

 

 

また観るぞー!

 

 

 

さぁ!今日は水曜日。

 

 

 

咲耶は定休日となります。

 

 

 

明日からまた、頑張ります。

 

 

 

お待ちしてます

 

 

 

 

今日も良い日でありますように…

 

 

 

ファイト!

 

 

 

 

咲耶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麺処 咲耶 ぶ