*~久し振りに出たーーーランク3達成~*

 

 

 

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20180203204901j:plain

(久し振りに作った・・・大学芋!!懐かしい味。)

 

 

 

 

いらっしゃいませ~♪

 

 

 

本日も・・・ご来店ありがとうございました!!

 

 

 

そして・・・私がお休みの先週土曜日・・・

 

 

パープルチームの皆様・・・ご来店ありがとうございました!!

 

 

久し振りと言えば・・・先日極赤らーめんランク3を注文されたY様

 

 

始めての挑戦者でしたが・・・いきなりのランク3をご注文!!

 

 

最初から大丈夫ですか??仕事できなくなりますョ!!と尋ねると・・・

 

 

はい!!大丈夫です!!仕事も終わりました・・・との事。

 

 

しかし・・・数分後・・・。

 

 

すっごい普通の顔で・・・ご馳走様でした!!と完食!!(すごーい!)

 

 

Y様は・・・次は雅ランク挑戦します・・・との事。(拍手!)

 

 

ご来店お待ちしてます!!

 

 

 

そんな中

 

 

明日もまた、寒くなりそうです!!

 

 

気合い入れて・・・頑張ります!!

 

 

皆様のご来店お待ちしてます!!

 

 

 

麺処 咲耶 ぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

咲耶