*~極赤らーめん・・・雅ランク達成~*

 

 

 

いらっしゃいませ~♪

 

咲耶、本日も「笑顔」「元気」商い中!!

 

 

先日・・・ダスキンさん御一行様がご来店。

 

 

代表の方が・・・極赤らーめんランク3を見事に完食。

 

 

そして・・・昨日。

 

 

またまた、ダスキン様御一行様がご来店!!

 

な・・何と(笑)極赤らーめん最高ランクの「雅」に挑戦!!

 

ありがたい事に・・・昨日は大忙し状態(極汗!)

 

そんな中

 

会社の皆様は盛り上がっていた・・・。

 

 

すると・・・完食しました・・・。との事。

 

 

いつも・いつも私は完食の後の事が・・・心配。

 

リーダー・・・大丈夫だったかなぁーーー。

 

 

しかしながら・・・完食!!

 

おめでとうございました!!(凄すぎー)

 

 

まだまだ・・・極赤らーめんの挑戦者が続きそうでーーーす。

 

 

今日も・・・元気で営業しております!!

 

 

nice・ウっキッキー・・・・。

 

 

 

それ~

 

 

それでは・・・一日一日を、大切に

 

 

頑張ろうー♪

 

 

 

     See you!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

咲耶