*~パープルチームのリーダー様・・・今度は・・・~*

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20160614231309j:plain

 

 

 

 

      いらっしゃいませ~♪

 

 

      咲耶、本日も「笑顔」「元気」商い中!!

 

 

      ♪ ぼくの名前はヤン坊

         ぼくの名前はマー坊

         2人合わせてヤンマーだ

         きみとぼくとでヤンマーだ・・・。

 

         まだまだ…続く。

 

 

      今日は…朝から、大忙し!!

 

 

      そんな中

 

 

      じゃーーーん!!

 

 

      パープルチームのリーダー様が

 

      ヤン坊(笑)様とご一緒にご来店!!

 

      メニューは・・・もっちろーーん!!

 

      「極赤らーめん」ランクヤン坊

 

      リーダー様は「赤らーめん」2辛

 

      チョッと・・・時間差でパープルチーム

 

 

      「雅」ランクを先日達成された「T」

 

      も・・・ご来店。

 

      本日は「赤らーめん」4辛をご注文。

 

 

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20160614231502j:plain

 

 

 

      店内は、ほぼ満席状態!!(汗)

 

 

      でも・・・でも・・・・

 

 

      私は・・・今日も思いっきり

 

 

      お腹の底から笑ってましたーーー。

 

 

      本当に楽しい御一行様です。

 

 

      そして

 

 

      いつもありがとうございます!!

 

 

      今日のヤン坊様は辛さには

 

      かなりの自信があったそうでしたが

 

      この、極赤らーめんを食べた途端

 

      おとなしくなったそうです・・・

 

 

      そして、また・また・・・

 

      リーダー様より「喝」を入れられ

 

      産まれてくる子供の為にも頑張れ!!とも

 

      言っていたような・・・。

 

      

 

      ヤン坊様頑張りましたーーー。

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20160614231618j:plain

 

 

 

      完食ーーー。

 

 

      おめでとうございます!!

 

 

      ランク2を達成!!(すごーーい)

 

 

      大丈夫だったでしょうか・・・?

 

 

      次回は・・・木曜日にご来店・・・との事

 

 

      お待ちしていますーーー。

 

 

      本日も、咲耶ご来店の皆様

 

 

      ありがとうございました。

 

 

      明日は、水曜日!!

 

 

      定休日となります。

 

 

      どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

      忙しかったけれど・・・

 

 

      楽しいお客様に囲まれて

 

 

      happy!!でしたーーー。

 

 

 

 

      感謝!!です。

 

 

 

          nice・ウっキッキー・・・・。

 

 

      それ~

 

 

      それでは、一日一日を、大切に

 

 

      頑張ろうー♪

 

 

      See you!

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

             咲耶