*~新メニュー「おぶラーめん」4月10日(月曜日)デビュー決定~*

 

 

 

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20170407234755j:plain

 

 

 

いらっしゃいませ~♪

 

 

咲耶、本日も「笑顔」「元気」商い中!

 

 

本日も、ご来店ありがとうございました!!

 

 

 

お待たせいたしました・・・。

 

 

 

新メニュー「おぶラーめん」「おぶラーめん・紫毒姫」

 

 

 

4月10日(月曜日)デビュー決定しました。

 

 

 

そもそも・・・極赤らーめんとは

 

 

今から、4年前の春、「藤田君」がご来店!!

 

 

当時、咲耶の一番辛いらーめんは赤らーめんの5辛でした。

 

 

藤田君は5辛を軽く完食され「まだまだですね!!」と

 

 

笑顔で一言。

 

 

そして帰って行きました!!

 

 

ここからが、咲耶と藤田君の辛さの戦いが始まった。

 

 

咲耶は、赤らーめんの5辛を廃止して

 

 

極赤らーめん(別名:藤田らーめん)を開発しました。

 

 

ランクは1~3、更にその上位の「雅](まさ)は

 

 

藤田君の名前の一文字です・・・。

 

 

しかし、藤田君はランク3まで達成されてますが・・・

 

 

「雅」ランクの存在を未だに知りません(笑)

 

 

最高ランクの「雅」を開発した時に3回(個人・団体)

 

 

達成されたお客様には新メニューの命名権

 

 

差し上げる事を決めていました。

 

 

 

そんな中

 

 

咲耶のお得意様でもあるナカノ御一行(パープルチーム)様が

 

 

何と・何と・・・

 

 

軽く・・とは言えませんが

 

 

大汗と・涙で3回達成する事が出来ました。

 

 

本当に、凄いとしか言えません!!

 

 

そうして

 

 

咲耶、新メニューが誕生します!!

 

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20170407234925j:plain

 

 

 

 

おぶラーめん(美味しい辛さ)(600円)

 

 

おぶラーめん:紫毒姫(危険過ぎる辛さ)(900円)

 

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

皆様のご来店お待ちしてます!!

 

 

 

麺処 咲耶 みちのえき ぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

咲耶