*~本日も…挑戦者ご来店!!~*

 

 

      いらっしゃいませ~♪

 

      本日も、咲耶「笑顔」・「元気」で商い中!!

 

 

 

      極赤らーめんランク1をすでに達成中の「T」

 

      こんにちはーーー。

 

      いらっしゃいませ~~。

 

 

      極赤らーめんランク2と餃子セットをご注文!

 

      頑張りすぎないで下さいね・・・。

 

      そんな中

 

      数分後・・・「ご馳走さまでしたーー」・・・と

 

      完食!!

 

      いい汗かいてましたーーー。

 

 

      「T」様ランク2達成!!

 

 

       ご来店ありがとうございました!!

 

 

 

       咲耶人気メニューランキングに

 

       極赤らーめんがそろそろランクイン・・・かなっ・・・。

 

 

 

       ちなみに・・・只今ランキング1位

 

       やっぱり・・・富士宮やきそばです。

 

 

       最近またまた、ランク上昇中の「ホルモンらーめん」

 

       今日は、仕込みが間に合わず・・・

 

       ご迷惑をおかけしました・・・。(汗)

 

 

       さぁ!!明日は仕込みが忙しいぞーーー。 (笑)

 

 

 

          なぁ~~んてね!!

 

 

 

                ひつじの・・・GO----です☆

 

 

          それ~~

 

 

          願いは一つ

 

 

               「千客万来!!」

 

 

 

          それでは…一日一日を、大切に…

 

 

          頑張ろうー♪

 

 

 

               お待ちしています!

 

 

 

 

 

                See you!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

              *咲耶*