*ご来店ありがとうございました…無事に終了〜*

 

 

(同級生からいただいた差し入れ…感激)

 

 

 

おはようございます

 

 

 

 

ゴールデンなお休み…

 

 

咲耶はワンオペレーション営業

 

 

連休の前になると

 

 

 

ハラハラ、ドキドキ

 

 

乗り越えられるのか?わたし

 

 

大丈夫か?私

 

 

 

と考えてしまう連休前日

 

 

 

しかし

 

 

 

やるしか無い

 

 

いや…

 

 

 

がんばる!

 

 

 

頭をフル回転させながら…

 

 

集中、集中

 

 

 

お客様にご協力とご理解をいただき

 

 

全力で頑張る事ができました

 

 

 

本当に感謝です

 

 

 

ありがとうございました

 

 

そんな中

 

 

一足先に咲耶ゴールデンウィークは終了です

 

 

 

本日月曜日*水曜日は

 

 

 

定休日となります

 

 

 

またのご来店お待ちしてます

 

 

 

頭、身体をリフレッシュさせて

 

 

 

明日からまた頑張ります

 

 

 

今日も良い日でありますように…咲耶

 

 

 

 

ファイティン!!

 

 

 

 

咲耶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麺処 咲耶 ぶ