*〜チーム中野様…イベント応援してます〜*

 

 

 

今週もありがとうございました!

 

 

お客様に感謝です

 

 

そんな中…

 

 

 

チーム中野様が新人様とご来店…。

 

 

 

いつもの笑顔100%

 

 

 

新人さまは緊張気味

 

 

 

久しぶりの極赤らーめん…だと思っていた私

 

 

 

ガガガガーン!!笑

 

 

 

普通のらーめんだった…ガクっ。笑

 

 

 

本当に楽しい時間をありがとうございました

 

 

 

そして大切なお知らせです!

 

 

 

ぜひ、是非…

 

 

 

レッツGO〜ヒロミ!!

 

 

もちろん私もGo〜ing!!

 

 

 

イベント頑張ってくださいね!

 

 

 

楽しみにしてます。

 

 

 

願いは一つ…

 

 

 

お天気になーれ!

 

 

 

明日も良い日でありますように。

 

 

 

 

咲耶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麺処 咲耶 ぶ