*〜極暑…酷暑…たまりませんね〜*

 

 

おはようございます

 

 

 

猛暑、極暑、酷暑の中

 

 

ご来店いただきありがとうございます

 

 

毎年、毎年、気温が更新されてます涙

 

 

私の朝の体温は35度台

 

 

その体温よりはるか上回る毎日の気温…

 

 

身体が溶けそう…泣

 

(ありがとうございました!)

 

 

本当に地球大丈夫かなー

 

 

という事で

 

 

毎日お客様には感謝してます。

 

 

ありがとうございます

 

 

そんな中

 

 

本日は水曜日

 

 

定休日となります

 

 

暑さ対策して

 

 

熱中症にならないように

 

 

気をつけてくださいね

 

 

私もこの暑さと暫く

 

 

闘います笑

 

 

また、お待ちしてます

 

 

 

今日も良い日でありますように

 

 

 

ファイト

 

 

 

 

咲耶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麺処 咲耶 ぶ