*~極赤らーめん…雅ランク!!ランクイン~*

 

 

 

        いらっしゃいませ~♪

 

        本日も、咲耶「元気」・「笑顔」で商い中!!

 

 

        先日、極赤らーめんの大ファンの

 

        お客様「M」様がご来店!!

 

        こんにちは~~~。

 

        今日は、雅(まさ)ランクに挑戦しまーーす!

         

        (雅ランクとは…極赤らーめんの辛さ最高ランク)

 

 

        すごーーーい!!

 

 

        でもあまり、頑張らないで下さいねーーー。

 

 

        ごちそうさまでしたーー。

 

 

        ・・・・と笑顔いっぱいのM様!!

 

        次の日がとっても心配でした・・・が・・・

 

 

        また、来ます。と言ってさり気なく

 

 

        雅ランク見事に達成した・・・M様でしたーーー。

 

 

        ご来店ありがとうございました。

 

 

 

 

        一言・・・・凄すぎ。(笑)

 

 

 

 

 

                ひつじの・・・・GO----です☆

 

 

        それ~~

 

 

        願いは一つ

 

 

            「千客万来!!」

 

 

        それでは…一日一日を、大切に

 

 

        頑張ろうー♪

 

 

              お待ちしています!

 

 

 

 

              See you !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                 *咲耶*