*〜2021年もありがとうございました〜*



2021年も…




咲耶にご来店いただきまして…




誠にありがとうございました!




コロナ禍の中





ご来店していただいたお客様の




笑顔を見ると…





張り切る事ができました。




感謝の気持ちでいっぱいです。




ありがとうございました!




2022年も…




一瞬、一瞬の出会いとご縁を大切に…




笑顔、元気で頑張ります。




どうぞ、よろしくお願いいたします。




1月は3日より営業いたします。




ご来店お待ちしてます。




皆さまにとりまして




明年が良き年になりますように…





お祈り申し上げます。







咲耶 














麺処 咲耶 ぶ