*〜急に寒くなりましたね〜*



f:id:sinobu-ms:20211018110926j:plain



こんにちは…。



最近、秋が来たな。と



感じられるようになりましたね。



体調管理には気をつけてくださいね。



そんな中



先日、軽くですがショックな気持ちに



なりました。



時々、麺処咲耶で検索をして



Googleの口コミをチェックしてますが…



営業時間外のお店の写真の投稿を発見!



咲耶も道の駅のフードコート内での営業なので



店内は勿論。外でのお食事はOKとなってます



食べログ的な口コミって



そのお店でお食事した事を投稿するって



私は思っていたので…



スタッフ共々ちょっとびっくりしました。



気をつけなくてはいけませんね。



という事で…



本日も、元気、笑顔で頑張ります!



お待ちしてます。





咲耶









麺処 咲耶 ぶ