*〜ナカノ様からのご依頼…極赤らーめん〜*




f:id:sinobu-ms:20210330225058j:plain



本日も沢山のご来店…




ありがとうございました!




感謝、感謝です。



f:id:sinobu-ms:20210330225131j:plain



25日からお手伝いに来てくれる友達と




気持ち新たに




スタートが始まりました。





不安MAXの毎日でしたが…




お陰様で1週間乗り切りました。




この勢いで頑張ります。



f:id:sinobu-ms:20210330225341j:plain



そんな中…





こんにちは…




ナカノさんから会社に来る前に




極赤らーめんを食べて来て下さい!




と…言われて来ました。




ありがとうございます!(お気の毒)





極赤ってそんなに辛いですか?





はい!そんなに辛いですよー!





今日はランク1をおすすめします。





否定せずに…お客様はランク1をご注文





ニヤニヤしながら…




チームナカノ様の顔を思い出しながら




私は作らせていただきました。(笑)





ずっとお客様の食べる様子を




見ていたかったのですが…




時間はお昼時





残念ながら余りお話もできず…




ただただ





鼻水のズルズルだけを聴きながら





厨房の中で頑張ってー!と




ひたすら願っていた。




すると…





見事な食べっぷりに拍手。




心の中で




ランク2でも良かったかな。と




ちょっと残念イヤ真面目にそう思った




私でした。





ナカノ様。ありがとうございました!




感謝です。しかし…



ちゃんと会社の方に到着したでしょうか?




お身体大切に。





そして…




31日




水曜日は




花の定休日となります。



f:id:sinobu-ms:20210330225441j:plain



どうぞ、よろしくお願いします!




そして…




今週は私の事を心配してくれた




友達、その旦那さまなどなど…




咲耶にご来店。





本当に感激。




嬉しかったなー!





友達の顔を見ると…





嬉しくて涙が…





来てくれてありがとう!





頑張る元気をもらったよ!





むかーし、ばぁちゃんが言ってた。




友達は宝物!って。





本当に有難いです。





様子を見に来てくれた友達に感謝!





本当にありがとう!






これからも精一杯がんばります。





どうぞ、よろしくお願い致します。





お客様は神様です。







咲耶












麺処 咲耶 ぶ