*~パープルチーム&くぼちゃんチームご来店~*

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20170124224738j:plain

 

 

 

いらっしゃいませ~♪

 

 

 

 

咲耶、本日も「笑顔」「元気」商い中!!

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

 

 

 

今日も本当に寒かったですねーーー。(泣)

 

 

 

のら猫の「トラオ」&「キジオ」咲耶の招き猫(笑)

 

 

 

ここ数ヶ月はキジオの顔は見ていない。

 

 

 

トラオはお腹がペッコペコの時だけ「にゃーーーお」と言って

 

 

 

顔を出す・・・。これがたまらなく・・・可愛い!!

 

 

 

そして、朝一番のお客様になった時は、不思議と大忙し!(笑)

 

 

 

昨日も、今日は寒いからパリ状態(さっぱりのパリ)かなーーー。

 

 

 

・・・・と思っているところに・・・

 

 

 

 

「にゃーーーーーお。にゃーーーーーーーお。」とトラオが

 

 

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20170124225133j:plain

 

 

 

 

 

顔を出した・・・。

 

 

 

もしかして・・・。(ニヤリ)

 

 

 

そんな中

 

 

 

やっぱり招き猫だった。

 

 

 

「いらっしゃいませーーーー。」

 

 

 

こんにちは~~。

 

 

 

・・・と入って来られたのは・・・

 

 

 

パープルチーム様&くぼちゃんチームだった・・・。

 

 

 

お久しぶりーーーー。

 

 

 

今日は、リーダー様が新人様を連れて来てくれました。

 

 

 

注文良いですか?・・・。

 

 

 

赤らーめん2辛と3辛

 

 

 

極赤ランク2とランク3をくださーーーーい。

 

 

 

新人さん可愛そうーーーー。

 

 

 

大丈夫ですかーーー?

 

 

 

極赤のご注文はくぼちゃんチーム

 

 

 

パープルチームのリーダー様は本当に楽しい

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20170124225455j:plain

 

 

 

 

リーダーが楽しくしているので、仲間の皆様も

 

 

 

楽しそうです!!

 

 

 

今回は、あっ!!という間に・・・終了!

 

 

 

お見事!!お二人様 完食!!(すごーい!)

 

 

 

ランク3の様は2回目の挑戦者だけあって

 

 

余裕でした・・・。お見事!!

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20170124225246j:plain

 

 

 

 

 

今日はいい汗かいてました・・・。(笑)

 

 

 

ランク2の様は新人のくぼちゃん。(笑)

 

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20170124225342j:plain

 

 

 

 

ティッシュの量が・・・。お見事でした。

 

 

 

とは言え・・・お二人様おめでとうございました!!

 

 

 

本当にいつもご来店ありがとうございます。

 

 

 

本日も、笑ってしまいました・・・。

 

 

またのご来店お待ちしてます!!

 

 

 

そして

 

 

お知らせです!!

 

 

 

明日(1/25)水曜日は定休日です。

 

 

明後日(1/26)木曜日は臨時休業とさせていただきます。

 

 

1月27日(金曜日)笑顔・元気で営業します。

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

皆様のご来店をお待ちしてます!!

 

 

 

 

 

麺処 咲耶 みちのえき ぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

咲耶