*~NOAS!!パーソナリティーの「かをる」さんがご来店~*

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20161118225307j:plain

 

 

 

 

いらっしゃいませ~♪

 

 

咲耶、本日も「笑顔」「元気」で商い中!

 

 

あっ!!

 

 

かをるさん!!

 

 

こんにちは~~!!

 

 

いらっしゃいませ~~。

 

 

お久しぶりです!!

 

 

 

「ホルモンらーめん」をお願いします!!

 

 

はい!!

 

 

ありがとうございます!

 

 

やっぱり素敵な「かをる」さん。

 

 

いつもラジオから流れている「かをる」さんの生声(笑)

 

 

いやーーー。やっぱり美声!!

 

 

 

嬉しいお言葉&ご来店ありがとうございました・・・。

 

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20161118230148j:plain

 

 

 

 

相当、テンションMAXになった・・・私でした。

 

 

 

 

またのご来店お待ちしてます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20161118230439j:plain

 

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

nice・ウっキッキー・・・・。

 

 

 

 

 

それ~

 

 

 

それでは…一日一日を、大切に

 

 

 

 

頑張ろうー♪

 

 

 

 

 

 

 

See you!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

咲耶