*~極赤らーめんランク3!達成~*

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20160822000907j:plain

 

 

 

  いらっしゃいませ~♪

 

 

  咲耶、本日も「笑顔」「元気」商い中!!

 

 

  暑い・暑い!!

 

 

  暑くてたまらない・・・。

 

 

  そんな中、本日もご来店ありがとうございました!!

 

 

  只今、赤らーめんがヒット中!!

 

 

  本日は・・・極赤らーめん「ランク3」達成された

 

 

  お客様・・・2名様!!

 

 

  極汗!!でしたーーー。

 

 

 

  大丈夫だったかなぁーーー。

 

 

 

  ランク3達成!!おめでとうございます!

 

 

 

  毎日、汗が・・・MAX!!

 

 

 

 

  今週、お休みの日

 

 

 

  中津市「蛍茶園」へ行ってきましたーーー。

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20160822001002j:plain

 

 

 

  久しぶりに食べたふわふわのかき氷は最高!!

 

 

 

  暑い時には、らーめんも最高ですが・・・。(笑)

 

 

 

 

 

  やっぱり・・・・

 

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20160822001105j:plain

 

 

 

 

 

  冷た~~いかき氷は・・・

 

 

  う~~~ん!!

 

 

 

  最高でした・・・。(笑)

 

 

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20160822001204j:plain

 

 

 

  nice・ウっキッキー・・・・。

 

 

 

  それ~

 

 

  それでは…一日一日を、大切に・・・・。

 

 

 

  頑張ろうー♪

 

 

 

 

  See you!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    咲耶