*チーム中野様…ご来店ありがとうございました*



f:id:sinobu-ms:20190619071715j:plain

(ナイス!!リーダー様。)


いつも咲耶にご来店頂き



ありがとうございます!感謝。



先日、久しぶりにチーム中野様がご来店。


もちろん!新人様お連れのご来店。


そして、極赤リベンジのチャレンジャー様


も一緒にご来店。


笑いあふれる皆様のご来店は


スタッフも私も嬉しい。


今回の新人様はランク1を見事達成!


おめでとうございました!


リベンジされたチャレンジャー様は…


ランク2。


麺完食。…あーー!残念。


さて。次回もチャレンジされるのかは


リーダー様次第ではないでしょうか。


なぁ〜んてね。


またのご来店お待ちしてます!

f:id:sinobu-ms:20190619072032j:plain

(いよいよ…来週となりました!)



そんな中。


本日は、水曜日!


定休日となります。


ヨロシクお願いします!


明日は、元気、笑顔で皆さまのご来店


お待ちしてます!



















麺処 咲耶