*〜笑顔が似合う高校生自転車の旅〜*







f:id:sinobu-ms:20180816213101j:plain



暑い、暑い中…

ご来店誠にありがとうございました


本当に暑くても…倒れたりはしませんでしたが笑笑


そんな中


お盆の真っ只中13日。


店内は沢山のお客様がご来店中。


いらっしゃいませ〜〜!


…と見ると。



真っ黒に日焼けした笑顔が似合う



学生さんがカウンターに座った。



ご注文が決まりましたらどうぞ。



すると…またまた笑顔で


すみません!ビーフカレー


お願いします。とご注文。



少し、店内が落ちついたので


話しかけてみた。



すると…な、な、なんと。



鳥取県から、自転車で九州へと



1人旅している。との事。



まぁ。なんと凄い少年!



これから先の目的地が湯布院との事



くれぐれも気をつけて…と



さようなら、を言って別れた13日の


月曜日。だった。



が…今日16日木曜日の朝。



自転車少年が、な、な、なんと笑笑


またまた…ご来店。



本当に笑顔が似合う高校生。



めちゃくちゃ嬉しかったな。



これから、鳥取へと帰る途中に


お店まで寄り道をしてくれた、少年



清々しい姿は、ご両親の存在が


素晴らしいんだな。と思った。



これから先の人生も、今と変わらず



突き進んで欲しいです。


応援してます。


笑顔が似合う高校生とのご縁に



感謝です。



社会人になって、もし、また



九州に遊びに来る事があった時は



チラッとその笑顔を見せに来て下さいね。



ご来店誠にありがとうございました


自宅まで後、数日。



本当に気をつけて無事に帰り着く事を願ってます。


笑顔が似合う高校生へ。



麺処咲耶












咲耶