*~無事に・・・終了~*

 

 

 

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20180407151128j:plain

 

 

 

本日も、ご来店誠にありがとうございました!!

 

 

今日は・・・何だか寒いです!

 

 

そんな中

 

 

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20180407151219j:plain

 

 

 

昨日、NOAS FM 縁もゆかりもミュージック生放送

 

 

緊張しましたが・・・楽しい時間の中無事に終了しました。

 

 

聴いて頂いた皆様・・・。

 

 

ありがとうございました!

 

 

4月14日のライブに向けてそれぞれのバンドの皆さんは

 

 

風のうわさによりますと・・・

 

 

かなり練習をしている・・・との事。

 

 

素晴らしい!!

 

 

私も皆様と一緒に頑張ります!

 

 

そして、道の駅がさらに盛り上がります様に・・・。

 

 

皆様のご来店、ご来場お待ちしてます!

 

 

残り一週間!!

 

 

頑張るぞーーー。

 

 

 

よろしくお願いします!

 

 

 

麺処 咲耶 ぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

咲耶