*~本日も寒い中、ご来店ありがとうございました!~*

 

 

 

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20180113201924j:plain

 

 

 

 

本日も、ご来店誠にありがとうございました!!

 

 

昨日は、臨時休業の為・・・ブログでもお知らせの投稿を

 

 

したはずでしたが・・・・が-ーーーん!!

 

 

また・・・投稿ミス!!

 

 

投稿が出来てませんでした・・・すみません!!

 

 

昨日は・・・雪の為に臨時休業をさせていただきました!!

 

 

投稿をミスを始め・・・ご迷惑をおかけ致しました!

 

 

そんな中

 

 

明日も・・・元気・笑顔で・・・皆様のご来店

 

 

お待ちしてます!!

 

 

麺処 咲耶 ぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

咲耶