*~本日もご来店ありがとうございました~*

 

 

いらっしゃいませ~~♪

 

 

f:id:sinobu-ms:20171216215501j:plain

(ホルモン丼・お漬物・お味噌汁・ミニサラダ付で750円)

 

 

 

 

本日も寒い一日となりました・・・。

 

 

 

そんな中

 

 

 

沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました!!

 

 

 

感謝です!!

 

 

 

明日も寒さMAX!!の様です。(涙)

 

 

 

寒いのが苦手な私ですが・・・気合い・笑顔・元気で

 

 

 

 

頑張ります!!

 

 

 

皆様のご来店お待ちしてます!!

 

 

 

 

 

麺処 咲耶 ぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

咲耶