*~寒い一日でした・・・そんな中ご来店ありがとうございました!~*

 

 

 

 

 

本日も、ご来店誠にありがとうございました!!

 

 

 

 

今日は本当に寒さMAX!!

 

 

 

先日、パープルチームT様のご紹介で

 

 

 

ご来店いただいたお客様のともちゃん!!

 

 

 

笑顔で極赤らーめん下さい!!

 

 

 

・・・・とご注文!!

 

 

 

友達の旦那さんから聞いて来ました・・・との事!

 

 

 

T様!!ありがとうございました!!

 

 

 

そして・・・

 

 

 

「極赤らーめん・ランク1」をご注文!

 

 

どうですか・・・?

 

 

 

大丈夫ですか・・・??

 

 

 

ハイ!!大丈夫です。結構辛いですね!!との事。

 

 

 

数分後・・・。

 

 

 

見事に完食!!(すごい!)

 

 

 

 

極赤らーめんランク1達成!!

 

 

 

トモちゃん!!おめでとうございました!!

 

 

 

・・・・という事で・・・

 

 

 

寒い日には・・・らーめんが最高!!

 

 

 

皆様のご来店・・・お待ちしてます!!

 

 

 

 

麺処 咲耶 ぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

咲耶