*~雨の中・・・咲耶ライブ終了~*

 

 

 

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20171022201727j:plain

 

 

 

 

本日も・・・ご来店ありがとうございました!!

 

 

良く降ります・・・雨!!

 

 

そんな中

 

 

昨日も雨!!ガ-ーーーーン!!

 

 

 

雨が降っても決行の予定だった・・・。

 

 

出演者の皆様&スタッフの皆様&ライブに足を運んで下さったお客様

 

 

関係者の皆様に感謝しながら・・・

 

 

 

お陰さまで、第2回咲耶ライブ終了しました!!

 

 

雨が降ってはいましたが・・・出演者の皆様のステージは

 

 

熱い・・・熱い・・・雨など関係ない程の熱いステージでした。

 

 

 

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20171022202151p:plain

 

 

皆様の心に響いたのでは・・・。

 

 

楽しいライブでした・・・。

 

 

 

次回も・・・頑張ります!!

 

 

 

どうぞ・・・よろしくお願いいたします!!

 

 

 

皆様・・・お疲れ様でした&ありがとうございました!!

 

 

 

 

麺処 咲耶 ぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

咲耶