*~お久しぶりの・・・パープルチーム御一行様ご来店~*

 

 

 

本日も・・・ご来店ありがとうございました!!

 

 

3連休も無事に終わり・・・沢山のお客様のご来店に

 

 

スタッフ一同感謝の気持ちで一杯です!!

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

連休明けての火曜日!!

 

 

本日も天気が良かった事と・・・道の駅のコスモスの見学のお客様等・・・

 

 

フードコートは賑わってました・・・。

 

 

道の駅が賑わっているのを見ると・・・

 

 

何故か・・・嬉しくなります・・・。

 

 

 

そんな中

 

 

 

お得意様の「S]様「K]様を始め・・・

 

 

 

久し振りの・・・パープルチーム御一行様がご来店!!

 

 

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20171010234938j:plain

 

 

 

 

いらっしゃいませ~~~。と声が弾む私・・・。(笑)

 

 

ご注文は・・・もっちろーーーーん!!

 

 

「おぶラーめん」

 

 

 

そして・・・流石パープルチーム「T]様・・・。

 

 

「T]様は咲耶の最強激辛らーめんの最高ランク

 

 

「紫毒姫」(しどくひめ)をご注文!!(素晴らしい!)

 

 

咲耶で紫毒姫をご注文出来るお客様は4名様のみ。(笑)

 

 

T様は・・・紫毒姫を軽ーーーく完食!!(すばらしい!)

 

 

 

本当に楽しい・愉快なパープルチーム様です!!

 

 

 

おぶラーめんは、咲耶人気らーめんのベスト3に入ってます。

 

 

 

まだ・・・食べた事が無いお客様は・・・是非!!

 

 

 

咲耶からも・・・・おすすめです!!

 

 

 

皆さん・・・楽しいトーク&ご来店誠にありがとうございました!!

 

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20171010234838j:plain

(手前左側のチームリーダーの「O]様がおぶラーめんの名付け親です!)

 

 

 

本日も・・・笑わずにはいられませんでした・・・。

 

 

またの・・・ご来店お待ちしてます!!

 

 

 

 

 

 

そして・・・明日は水曜日!!

 

 

 

咲耶は定休日となります!!

 

 

 

木曜日・・・皆様のご来店お待ちしてます!!

 

 

 

麺処 咲耶 ぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

咲耶