*~皆様に感謝!!感激のライブ終了~*

 

 

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20170827220249j:plain

 

 

 

 

咲耶本日も「笑顔」「元気」で頑張りました。

 

 

ご来店して頂いたお客様に感謝です!

 

 

本日もご来店ありがとうございました!!

 

 

 

そして・・・昨日!!

 

 

朝、雨の音で目が覚めた・・・。

 

 

ガ・ガ・ガ・ガ---ーン!!

 

 

某お祭りの伝説通りの雨が降っている・・・。

 

 

伝説の雨に負けるのか・・・いやいや・・・

 

 

雨は降らせない!!

 

 

神様・仏様・・・どうか雨を・雨を止めて下さいーーーー。

 

 

きっと、気持ちが届いてくれたのだろう!!

 

 

 

PM12:00にSOUND+WORKS(音響さん)さんの

 

 

仕込みが始まるころ・・・雨が止まってくれた・・・。

 

 

 

神様・仏様・・・御先祖様(笑)ありがとうございます!!

 

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20170827220854j:plain

相当・・・・綺麗!!だった。

 

 

 

 

全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

 

 

お陰さまで・・・第1回咲耶ライブ

 

 

 

 

無事に終わる事が出来ました・・・。

 

 

 

道の駅も盛り上がりました・・・。

 

 

 

ありがとうございました!!

 

 

そして

 

 

ライブに足を運んで頂いたけれど・・・(涙)

 

 

来たけど・・・終わってる!!と連絡あり・あり!!

 

 

わぉーーー!!(泣)

 

 

ごめんなさい!!

 

 

ライブが終わっていて大変申し訳なかったです!!

 

 

反省!!

 

 

 

これからも・・・どうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

 

次のライブも・・・頑張ります!!

 

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

麺処 咲耶 ぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

咲耶