*~沢山のお客様&Facebookのお友達の皆様ご来店ありがとうございました~*

 

 

 

 

  いらっしゃいませ~♪

 

 

 

 

  咲耶「笑顔」「元気」本日も営業中です!!

 

 

 

  連休の間・・・沢山のお客様&Facebookのお友達のみなさん

 

 

 

  暑い中・・・ご来店誠にありがとうございました!!

 

 

 

  ゆっくりお話がしたくても余り話す事が出来ず

 

 

  申し訳なかったです!!

 

 

  お許しくださいませ!!

 

 

 

  そんな中

 

 

 

  本日は水曜日で定休日のはずですが・・・

 

 

  何と・・・お休みすることなく元気で営業してますよーーー。

 

 

 

  皆さんのご来店お待ちしてます!!

 

 

 

  そして・・・後10日となりました!!

 

 

 

  咲耶ライブ!!

 

 

 

  2回目に繋がるように・・・本気で頑張ります!!

 

 

 

  沢山のお客様で道の駅を盛り上げたい・・・と

 

 

 

  私の気持ちです!!

 

 

 

 

  どうぞ・・・応援よろしくお願いいたします!!

 

 

 

  8月26日PM4:00~PM7:30まで・・・

 

 

 

  暑い・熱い・・・ステージを

 

 

  是非!!お越しください!!

 

 

 

  入場無料です!

 

 

  音楽を一緒に楽しみ共に時間を共有出来たら・・・しあわせです。

 

 

 

  よろしくお願いします!

 

 

 

 

  麺処 咲耶 ぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 咲耶