*~新しい・・・・お友達~*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20170710213055j:plain

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

 

 

 

 

咲耶「笑顔」「元気」今日も一日が終わりました。

 

 

 

 

そんな中

 

 

 

 

また・また・・・みちの駅に捨て猫が・・・。

 

 

 

まだ、生まれて2ヶ月チョッと・・・。(多分)

 

 

今度の子猫も・・・キジ柄。

 

 

 

そして・・・まだ人間恐怖症。

 

 

 

ご飯を持って近ずくと・・・「ハァーー」と威嚇する。(笑)

 

 

こんなに小さいのに笑ってしまいます。

 

 

そんな感じで、約数週間。

 

 

全く馴染まなかった子ねこ。・・・・が

 

 

 

数日前から、キジオにくっついて行動を共にしている。(笑)

 

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20170710213258j:plain

 

 

 

 

 

キジオは、かなり嫌そうに・・・でも良い感じ。

 

 

 

そして、数日前からお店の前までご飯をもらいにやって来る。

 

 

 

まぁ・・・猫だからお腹いっぱいになると

 

 

 

さっさと・・・居なくなりますけどね。(笑)

 

 

 

名前は・・・二代目キジ子。(笑)

 

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20170710213352j:plain

 

 

 

二代目キジ子を見かけた時には・・・

 

 

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20170710213439j:plain

 

 

 

 

どうぞ、ヨロシクです。

 

 

 

あっ!!トラオは・・・最近キジオから

 

 

 

追っかけられながら命がけでお店の中にご飯をもらいに

 

 

 

やって来ます。ご飯ちょうニャー-ーイ(可愛い)

 

 

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20170710213613j:plain

 

 

 

あんなに仲が良かったのに・・・・ねこの世界も

 

 

 

 

色々と大変なんでしょう~~~。

 

 

 

 

なぁ~~んてね!!

 

 

さぁ!!明日も・・・頑張るぞーーー。

 

 

 

皆様のご来店お待ちしてます!!

 

 

 

麺処 咲耶 みちのえき ぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

咲耶