*~ありがとうございました・・・杏ちゃんパパ~*

 

 

 

本日も、ご来店ありがとうございました。

 

 

 

先日、嬉しいお客様がご来店!!

 

 

 

いらっしゃいませ~!!

 

 

 

何と・・・杏ちゃんパパがお一人様でご来店!!

 

 

すると・・・「先生!!ハイこれ!!」と

 

 

 

差し出したのは・・・ひろみGO様のDVDだった。

 

 

わぁーーーーい。

 

 

 

相当・相当・嬉しい頂き物だった・・・。

 

 

 

杏ちゃんパパ!!ご来店&DVDありがとうございました!

 

 

 

パワーMAXになりました・・・。(ニヤリ)

 

 

 

そんな中

 

 

 

明日も皆様のご来店お待ちしてます!!

 

 

 

麺処 咲耶 みちのえき ぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

咲耶