*~パープルチーム御一行様&くぼちゃん様ご来店~*

 

 

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20170603223858j:plain

 

 

 

 

 

いらっしゃいませ~♪

 

 

咲耶、本日も「笑顔」「元気」商い中!

 

 

f:id:sinobu-ms:20170603224105j:plain

(のら猫のキジオ)

 

 

昨日、咲耶のお得意様のパープルチーム御一行様&

 

 

 

くぼちゃんがご来店!!

 

 

パープルチームのリーダー「O」様が名前を付けて頂いた

 

 

「おぶラーめん」は只今・・・・ヒット・ヒット・ヒット中!!

 

 

 

時々お客様の中で「あぶラーめん」と言われる方もいらっしゃいますが

 

 

 

「おぶラーめん」です!!ヨロシクです。

 

おぶラーめんには・・・

 

焦しにんにく油&弦本農園さんの葱油&にんにく

 

 

・・・・その他(企業秘密・・・笑)をブレンド開発した

 

 

辛味スパイスです・・・お陰さまで好評です!!

 

 

嬉しいです!!

 

 

そんな中

 

 

今日のご注文は・・・

 

 

もっちろーーーーん!!

 

 

おぶラーめん・おぶラーめん紫毒姫(撃沈するほどの辛さ)

 

 

極赤らーめん:雅ランクをご注文!!

 

 

 

本当に辛党の皆様です(すご過ぎ)

 

 

 

しかも、会社で特訓しているらしく(笑)

 

 

My spiceも持って来てました。

 

 

咲耶では・・・辛党ナンバーワン・・・。だと思います。

 

 

 

そして・・・

 

 

皆様のトークはめちゃくちゃ面白いです!!

 

 

店内が・・・ぱーーーっと明るくなります。

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20170603224508j:plain

 

 

 

 

 

またまた・・・笑ってしまいましたーーー。

 

 

 

今回O様・W様・T様の3名はFacebookのお友達にも

 

 

なっていただきました・・・。

 

 

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20170603224638j:plain

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

 

次回のご来店・・・お待ちしてます。

 

 

 

 

さぁ!!

 

 

 

6月に入りました・・・。

 

 

 

明日も気合い入れて頑張りまーーーす。

 

 

 

皆様のご来店お待ちしてます!!

 

 

 

麺処 咲耶 みちのえき ぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

咲耶