*~3匹目の・・・ヤギの赤ちゃんが誕生!!~*

 

 

 

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20170515230039j:plain

 

 

 

 いらっしゃいませ~♪

 

 

 咲耶、本日も「笑顔」「元気」で商い中!!

 

 

 

 本日も沢山のお客様のご来店

 

 

 誠にありがとうございました!!

 

 

 平日なのに・・・・ビックリ!!でした。(大汗)

 

 

 

 そんな中

 

 

 昨日(14日)待ちに待っていたヤギの「パ二ちゃん」が

 

 

 無事に出産しました・・・。

 

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20170515230142p:plain

 

 

 

 

 これで、3匹目です。

 

 

 生まれたばかりの子ヤギ・・・。

 

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20170515230315j:plain

 

 

 

 可愛いですよ~~~。

 

 

 元気に育ってほしいです。

 

 

 頑張れ~~子ヤギ!!

 

 

 

 そんな中

 

 

 最近「おぶラーめん」ヒット・ヒット大ヒット。

 

 

 何だか嬉しいですーーー。

 

 

 今日、お客様から初めて質問されました。

 

 

 「おぶラーめん」って何ですか??

 

 

 ちゃーーーーんと初めから説明させていただきました。

 

 

 

 お客様も・・・笑ってました。

 

 

 

 ・・・・という事で・・・

 

 

 

 咲耶より・・・募集です。

 

 

 

 水曜日・土曜日の2日間咲耶でお仕事していただける方

 

 

 

 大募集です!!

 

 

 厨房経験者大歓迎ですが・・・未経験者も大歓迎です。

 

 

 

 年齢など・・・一生懸命頑張っていただける方なら

 

 

 どなたでも大丈夫ですが・・・女性に限ります。

 

 

 もし・・・私働きたいなぁーーー。って思ったあなた・・・。

 

 

 咲耶まで連絡ください。(070-6597-455)

 

 

 どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

 連絡お待ちしてます。

 

 

 

 麺処 咲耶 みちのえき ぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 咲耶